Admin










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ワンコの寝姿 

昨日で撮ったのです。
みんな酷い寝方だわぁ~・・・
特にイブなんて大丈夫なのだろうか?
080429_2332~02

しかも起きてるのか分からないよ。
ちょっと前の毛を上げてみるとは開いてたよ。
[ 2008/04/30 21:22 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

バラリボンとロリ風プードル 

共有テンプレにとうろくされました。
メインとサイドが狭いなぁ~って思う方少しぐらいなら
あけてくださってもかまいません。

私の使ってるのを
/* レイアウト用ブロックの設定のみ載せてます。
他での使用は禁止です。

プラグインカテゴリ2が上に来るようになってるので
プラグインカテゴリ1に移動すればスッキリします。

3ワンコ日記はまた後で書きます。
[ 2008/04/30 18:38 ] テンプレの利用規約 | TB(0) | CM(0)

美味しかったよ 

夕方5時ごろに自転車で3分の所にある
モールに行きました。オカンと待ち合わせ・・・
ダイソーで花のの苗の鉢や土や3ワンコの玩具を
買いました。
明日綺麗に植えます。

ダイソーの花って文字を⇒鼻にしていた(笑)
[ 2008/04/29 20:11 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ☆ルポ 




登録やサイトへはコチラから↑
新しくブログをレンタルしました。
ブログ☆ルポって名前です。
[ 2008/04/28 21:13 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

結局は 

ユキチャンダメでしたね。
でもx2オークスの抽選で出走が出来るかな?
また出走したら頑張れ馬券を買います。
ユキチャンのハズレ馬券は捨てずに持っています。
ファビラスボーイにも注目してます。

今年は小牧に注目!!なんだか勢いが違いますね。
いつかはG1獲れるだろうと思ってたから・・・
結局は桜花賞ハズレだったけど。
今日は久々の惨敗です>。<
[ 2008/04/27 23:09 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

焼き鳥 

今日は焼き鳥屋さんに行きました。
以前にも行った所で2回目です。
せせり・皮・皮の唐揚げ・手羽先など沢山今回も食べました。


昨日予想した『オグリキャップ記念』の結果も載せてます。
[ 2008/04/25 21:05 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

笠松競馬のオグリキャップ記念 

オグリキャップ記念  ダート 2500m(右)15:40発走
25日に開催されるのでちょっと予想でもしましょ~・・・。
3 バンブージーコ  川原
4 ミツアキタービン  東川
7 クインオブクイン  濱口
9 ウイニングウインド  吉田稔
10 クールビスティー  尾島

このへんかなぁ~って思います。
明日の結果が楽しみです。
[ 2008/04/24 17:20 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

よく降った 

昨日の夜からたくさん降ったなぁ~。
朝も夕方の散歩いけるかなぁ~って思ったよ。
でも、15時頃にやんだので良かったです。
新しいフードにしたらイブのは硬かったです。
デイもフクもですよ。

[ 2008/04/24 16:53 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

半額で 

イブのフードがなくなったので近くのホームセンターに
買いに行きました。
いつもはぺディグリーなのですが、今日はちょっと高めだったので
ビューティープロの3kgにしました。
1880円980円でした。


+画像のは1kgです+




[ 2008/04/22 18:07 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

いつまで寝るの? 

疲れたのか3時頃から今まで寝てました。
目も重ダルイし・・・
それにまだネムイんだなぁ~。
その前に物凄くお腹ペコペコで一杯食べれそうかも。
[ 2008/04/21 18:00 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

無事に終わりました 

葬儀も無事に終わり7時頃帰ってきました。
3ワンコも賢くお留守番してました
フクもデイもトイレをしてませんでした^-^
[ 2008/04/20 20:38 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

色々あって 

競馬場へ行くバスの中からお菓子博を見たら
凄い人でした。
帰りのバスの中からも見ましたら、やっぱり人だらけ・・・
平日の方がいいのかなぁ~っても思います。
[ 2008/04/19 15:44 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

癒し国原 

夕方用事で出かけた帰りに「靴のヒラキ」によって帰りました。
靴は別にいいのがなかったので、私だけペット売り場に
行ったらこんなのが・・・
[ 2008/04/18 20:05 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

新しくしました 

今使用中のテンプレートを新しくしました。
FOXで見たら崩れてはなかったので配布しようかと思います。

タイトル画以外は少し変えて見ましたが、これはこれで
可愛いと思います。
やっぱり、プードル大好きなので良く作ってます。
ダックスもやって見ようかな?
レッドのフクは書くけど、タンマークのあるダックスかな?
今作ってるプードルのが終わればやって見ます。
[ 2008/04/15 22:00 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(2)

神戸市三田まで 

今日は神戸のウィンズによってから3ワン子と
三田まで行きました。
障害所の療養所にいる叔父のところです。
久しぶりにいきました。
今年一杯生きれればいいところです。
見てると辛かったです。生き生きしてたころと全く違ってたし
寝たっきりだったからです。
片道3時間かかるので、滅多にいけません。
寝たきりでも、必死に生きてるって実感がありました。
お婆ちゃんも死に際見たけど、肌の色が悪かったけど
叔父は肌の色が綺麗でした。
[ 2008/04/13 16:51 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

ブラウザー 

買ったままのブラウザーを使ってるとちょっと面倒になった。
キー操作で戻るとエラーが出るのと、ブログや1部のHPでは
型崩れをしてしまったり、文字が重なったりしたからです。
なので、IE6をDLしました。
[ 2008/04/11 11:21 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

対策ソフトのその後 

はっきり言ってお金に余裕がない・・・
少しの間だけフリーの対策ソフトにしてみます。
AVGを入れなおしました。あとSpybotを入れて見ました。
PCは重くないですよ。

カスペルスキーはダメでした。
[ 2008/04/10 21:20 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

新しいのを製作中 

もっと可愛い3カラムに挑戦中です。
タイトルは素材はかなりロリx2になりそうです。
色々と難しいなぁ~・・・CGが使えればいいんだけど
ドットがでやってるので指先が疲れちゃいます>。<
[ 2008/04/09 18:25 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(0)

PCが 

今日はかなり雨が降りよったなぁ(-o-;)

今パソコンが使えないねん。
フリーのavastって言うウィルスソフト入れたから…
やっぱり、ウィルスバスターのがいいんかな?
でも高いしなぁ~…
フリー使ってる人いてるんやろか?
みなさんはどんなん使ってるんやろ?
お気軽にコメント下さいm(_ _)m

まだ×2終わらん…
[ 2008/04/07 21:00 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

春ですね 

先週の土曜と今日お花を買いました。
滅多に買わないけど、なんだか買いたい気分だったので・・・
[ 2008/04/06 17:48 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

お花見 

の帰りに姫路城へ桜を見に行きました。
ほか弁を買って、去年とは違う所へ・・・
080405_1232~01
ほか弁を買ってすぐにこんなのがありましたよ。
水がずっと流れてて、夏なんかは涼しい所かも!!
[ 2008/04/05 19:05 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

ケーキじゃないよ 

今日の夕飯は、厚揚げの煮物・お惣菜のエビチリ・つくねでした。
どれも美味しかったですよ。


[ 2008/04/03 20:05 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

テンプレの利用規約 


ブログサンプル


  dot-kiiroの利用について・・・
手作りの素材を勝手に使用はしないでください。
基本的にアダルト以外は使用可能です。
シンプルにしてたので、使いやすいと思います。

禁止してます
アダルトサイトでの使用は禁止
画像の再配布は禁止
大幅なカスタマイズ


[ 2008/04/03 13:42 ] テンプレの利用規約 | TB(0) | CM(1)

ガンガンします 

昼過ぎから頭がガンx2してます。
たぶん、寝不足なんだとおもいます。
夕飯食べたら薬飲まなくちゃ・・・・
[ 2008/04/01 18:08 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)
