Admin










どうしようかなぁ~ 

http://www.gungho.jp/
ネットゲームにハマッってます。
ガンホーゲームは色々あって楽しめますよ。
無料なんでドシドシ遊んでね。
[ 2008/03/31 17:21 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

法事 

今日は昼前から法事でした。
面倒だなぁ~・・・
そんなこんなで、お昼はこんなんでした。
KC3D0004.jpg
たくさんあったし、オカンと妹と刺身を交換したので
一杯ありすぎました。
[ 2008/03/30 20:10 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

おはよう 

昨日の夜はご飯食べて、ちょっと横になったら
寝ちゃったよ。
まぁ~こんな日もあるね。

一番下にアバターを付けました。
まったく似てへんけど、可愛いので・・・
ちなみに韓国のです。




夕方からのは↓↓↓
[ 2008/03/29 08:47 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

焼き鳥屋さん 

いつもより早めの3ワンコの散歩&ご飯。
何でかというと、5時にオカンと妹と3人で食べに行くからである。
さっさと支度をして4時に家を出て、無料バスで駅で待ち合わせ。
駅に着くとオカンと合流しました。

ミスドでお茶をしたよ
080327_1713~01
久しぶりのドーナツはおいしかったです^-^
[ 2008/03/27 20:12 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

どうでしょう? 

少し変えてみました。まだ崩れてるかなぁ~・・・。
崩れてなければ完成です。

それと素材の整理をしています。
アップしてないままのもあれば、削除しようと思ったまま
アップしてるのもあります・・・。
ボチボチしていきます。
[ 2008/03/26 15:29 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

暖かいね 

今日はとっても暖かいやったなぁ~
ポカポカ陽気で薄手の長袖でも過ごせたよ。
さっきイブの散歩に行ったときは、部屋着ようのベストで
行ったんだけど、ちょっと寒かった。
まだx2、朝晩は寒いので手放せないです。


お知らせ書いてます
[ 2008/03/25 18:07 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

頂戴よぉ~ 

苺に夢中
080324_1939~01
デイちゃんは苺のおもちゃに夢中です
しっかりと前足ではさんでます。可愛い

[ 2008/03/24 20:34 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

出来ました 

ようやくお見せできるまでになりました。
サイドはまだ改造がいるけど・・・
あと片落ちとかしてたら、教えてください。
私のだとちゃんと写ってるんだけど・・・・・お願いしますーv-


素材は手作りです。
勝手に持ち帰らないでください
それとテンプレの配布はしません。

素材のお部屋で配布は予定してます。
*タイトル以外ですが。。。
[ 2008/03/23 23:39 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(2)

あぁ~~~ 

ブログの改造してたら頭が痛くなってきた>。<
画像の変更とかわかるけど・・・
変更箇所が多すぎる・・・
出来るのはいつになるやら

HPのしたに、キティーちゃんの占いを追加したので
遊んでいってね。
[ 2008/03/22 17:58 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(4)

ふぅ~ 

午前中はかなり雨が降りましたが、午後からは雨も上がり
イブの散歩もいつもの時間にいけました。

一応、トップページのりニューが終わりました。
メルフォはまだ使えませんが、使えるようになれば
お知らせします。

また、歌手の北出菜奈さんの公式HPで
可愛いSamipooと遊べます!!
ぜひ遊んであげてください^-^
[ 2008/03/20 18:42 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

風が 

雨より風が凄いなぁ~!!
イブの散歩も小雨の時に行ったよ。
いつもの時間だと外に出れない感じやったわぁ

HPの名前をDEKOBOKO 3WANKOに変更しました。
トップ・リンクを変えました。
bbsの設置は未定です。書き込みはブログのコメントへ・・・

リンクなのですが、漏れてる方がいたらコメント欄に
HPのアドレスを記入してお知らせください。
[ 2008/03/19 22:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

更新しました 

HPを更新しました。
まだx2更新予定です
今日はこれでやめます・・・

[ 2008/03/18 23:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

わぁ~~~~い 

今日PCがきました。
かなり古いんでが動けばいいんです^-^
これでまた快適なPCライフがおくれます。

これから、HPの更新などしようと思ってます。
かなりシンプルになるかと・・・

[ 2008/03/17 19:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

可愛い 

20080314214600
3日後の今は、パソコンをカタカタ
してるなぁ~。

明日は掃除に農協に花を買いに
ハァ~忙しい…┐('~`;)┌
する事が一杯ダァ。
[ 2008/03/14 21:46 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ブログが 

ブログのテンプレートが消えてた(♯-_-)=O
なので変更しました。
[ 2008/03/11 18:13 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

可愛い 

20080310204847
デイが枕を使って寝ている(U。U)zzz
凄く可愛い(^_-)-☆癒される。
[ 2008/03/10 20:48 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

オモチャ 

ワーイO(^o^)O来週の今日にはPCが来る♪(^-^)♪♪ルンルン
大改装しちゃいます!!
[ 2008/03/10 18:15 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

オモチャ 

20080308153352
凄く暖かい(*^m^*) ムフッ
デイが遊んでるのをジッと我慢して
フクは待ってまーーす。
取るものなら、デイはガブリと
フクの足を噛んで怒ってガブリって
しちゃいます(・・;)
イブにもする事がたま~にあるよ。
[ 2008/03/08 15:33 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

調子は 

昨日とうってかわり、とても快調です(*^m^*) ムフッ
午前中に薬を買いに行きました。
昼食べてから薬飲んだら、痛いのが
なくなりました。
ちょっと高かったけどね。
[ 2008/03/04 18:14 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

だるいよ(ρ.-)ネムイ 

今日は朝から凄くだるい。
それに体がすっきりしない。。。(〃_ _)σ∥
薬を買いに行きたかったけど、あまりの
ダルさにやめたよ。
[ 2008/03/03 17:39 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

風邪? 

昨日から喉が痛い。風邪かな(-"-;)
ルルを飲みました。
あまり効いてないかも…
明日、薬買いにいこっと。

今月の中頃に中古だけどPCが着ます。
新品が欲しいけど、昨日ジョウシンに行ったら
55000円のが売れてしまって、金曜日に
新聞の広告にあった39000円のを
今日頼みました。
おかんも使うらしいです。
[ 2008/03/02 20:52 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)