

おめでとう

20071029180221
今日はデイchanの誕生日だぁ~
昼頃気付いたよ。
特にないけどイブの誕生日も近いから
一緒に美味しいものを作ってあげようかな(*^_^*)


20071026162041
雨の日は散歩に行けないから退屈(ΘoΘ;)

新聞みたら天皇賞の枠が載ってた。
う~ん難しいけど、メジャー&サムソン&ムーンが
人気になるよね。
また荒れるのかしら…

おしらせ

FC2ミニブログPIYO

 

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことが出来るサービスです。

今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できない、更新する

時間が無いと言う方。そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他の

ユーザーとも交流ができるミニブログPIYOをお勧めします。



。。。ポイント。。。
簡単に更新が携帯からできる
絵文字も使える点
写真も1枚送信できます
ブログより簡単に使えます
コメントもしやすいです
返信はメールでは出来ません。でも、携帯のネットからはできますよ。

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

スパゲティー

昨日の昼スパゲティーをした。
その前の夜に茹でたジャガイモがあったから使いました。

スパゲティー
適当な大きさに千切りした玉葱
食べやすい大きさに切ったウィンナー
茹でたジャガイモ《食べやすい大きさに切る》

油を入れてスパゲティー以外を炒めたら、スパゲティーを入れて
中華の素を少し醤油を少し入れて混ぜて終わり。
バターやペッパーを入れても美味しいです。

可愛い

20071011183910
午後からデイをシャンプーしました。
とっても綺麗になりました†^▽^†

明日は面接に行きます。
近くの店なんだけどね。土日祝だけで仕込み・開店準備です。
朝早いけど、受かればパソコン買うぞ!!
平日は平日で探します。

ガーン。。。(〃_ _)σ∥

携帯の受信メール削除しちゃったよw(☆o◎)w ガーン
知ってる人のアドレスが…
最悪やな(ΘoΘ;)

今日可愛いブラを買いました。980円でした(o^-')b
ピンク地に黒の水玉に黒レースが
付いてます。
合うサイズがないから、ある時に可愛いブラを
見つけたら買うんです。

ウフフ

今日はちょっとしたお小遣いがあったv^▽^v
いつもしてる不動産広告集めです。
ある会社に送るだけなんですけど…少ないけど、ないよりは良いです。
こんなのをちょこちょこと少ないけど、お小遣いを稼いでます。

かくれんぼ

昼に少し3ワンコとかくれんぼをしたよ。
隣りの和室の片隅に隠れたんだけど、3ワンコ全く気がつかへんねん。
階段を見上げたりトイレのドアを見たりしてた。
最後はイブが見つけたよ。
気がつかないから、笑わないようにするが苦しかった

天使になりました

イ     ブ
 
2010年 5月31日 13歳
夜中に天使君になりました。色んな意味で可愛い子でした。
本当にありがとう(。◕ ▽ ◕。)

デ イ ジ ー
 

2012年 8月10日 11歳
お昼に天使ちゃんになりました
お手入れ以外、手間のかからない子でした
イブと仲良く見守ってください
検 索


カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ナチュラルバランス

プロフィール

管理人:由紀子

プロフ・アルバムなどは
HPをみてくださいね
今までのblogは↓コチラ
dekoboko3wanko1

dekoboko3wanko2


つばさちゃん愛用リップ

ETUDE HOUSE

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
mini月アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
