

新しい子

20070730183435
今日、新しい2ワンのPoodleが増えました。
とっても可愛い子です(*^_^*)
少しだけど、お金も貯めてくれるんです。
ダイソーで見つけて2ワンも買っちゃった。
小さいけど貯金箱だよ。
Dachsもあれば3ワン揃えるのになぁ~…


お小遣い

だいぶ前から不動産のチラシを集めて
ある会社に送る仕事をしてます。
三か月に一回だけど、報酬はお小遣い程度です。
額として、2~4000円はあり
商品券やマックのクオカードなども
入ってることもあります。
忘れた頃に来るので、『あっ来たか』って
感じです。
競馬代や3ワンコのフード&オヤツや
私物にきえるけど、ないよりはマシです。

興味のある方は、メルフォから
メールしてください。

昨日の面接

派遣だけどコカコーラの募集を見つけて
面接に行ってきた。
三交代で作る工程でかなり重いのを
持たないと行けないし、男の人が
やる感じなので、断った(ToT)
通勤出来る範囲だから良かったんだけど…

来週も面接があるし決まると良いなぁ~(-.-;)

夕方はイブ&フクで散歩に行ってきた。
田畑のあぜ道なんで、フクだけ放したら
ツッタカタ~って走ってたよ。
暑いから帰ろうとしたら、なかなか
来てくれへんねん(∋_∈)
フクを捕まえに行ったら、草の陰で涼んでいた。
デイも行ってきたんだけど、帰りは
抱っこさせられたよ。
可愛いからいいんだけどね(*^_^*)

あちぃ~よ

20070725182040
蝉がとってもウルサイ!!
ジッとしていても(汗)がでるし、動いてると
余計(汗)がでる(>_<)
お風呂入るとスッキリするし気持ちいい(o^-')b

いつもオカンが夕飯してると
オコボレを貰おうと待ってる2ワンコ
こういう時だけ忠実だわ(^_^;)

梅雨明けかな?

今日も良い天気だよ(*^_^*)
梅雨明けかな?
ますます暑くなるけど、まだクーラーは
付けてない。
窓全快に開けてるよ。心地よい風が入って
気持ちいいよん。
私の部屋は風が一杯入るんです。
裏は田畑しかないからね。
部屋より外のが涼しい時もあります。

晩ご飯

20070721204811
今日の晩ご飯はと言うと…なんと
『たこ焼き』だよ!!
たまに夜食べるけど、だいたいは昼
が多いかな?

中身は、タコとスジ肉です。
まだまだあるので、食べなくちゃo(^-^)o

暑いなぁ。

20070719184826
朝九時頃にオカンのチャリを取りに行き
すぐに見つけてハローに行って来たよ。
閲覧はすぐに見れたけど、紹介して
貰えう所が混んでいてやめちゃった。
いくつかあったけど、期間があったり
3交替やったり短期やったりで
決めるの悩みます(^。^;)

帰って来てから、昼食べて頼まれてた
花を農協まで行きました。
スーパーより安いし新鮮だわ(^з^)
暑い中行ったから頭が痛いm(_ _)m

今日の写真はフク&誰でしょ~

神戸~三宮

今日は久しぶりに神戸に行きました。
なんでか…?
JRA(小倉)を買いにです。駅に行けば電車が
遅れてるって放送があった。
東淀川~吹田間で人身事故だって(-_-#)
かなり待ったよ。
ようやく動いて無事に神戸に着きました。
クーラーが効きすぎて寒いなり、神戸から
歩いて元町まで行きました。
ウィンズB館に行き買ってきた。
一人で入るのなんか恥ずかしく
ないよ(^O^)
姫路の時も無料バス乗るしね。
また、三宮まで歩いてミントに行き
デイの可愛い服欲しかったけど
悩んだあげくやめちゃった。
地下に行き点天の餃子を買ったよ。
美味しいパイクッキーは売り切れで
なかった(ToT)
帰りは山電で帰ろうとしたら、JRの
アナウンスから新快速が来るって
言ったので急いで切符買って
駆け込み乗車しちゃった。

ちなみに買いに行った私だけが
勝ちました。
なぜか100円で買ったのが当たるんだよ。
賭け事は、気楽に遊ばなくちゃね(^_^)v

晴れてくれた

イブたんのお腹痛も治ったよ。
先にチビ達の散歩に行ってきた(^O^)
帰ってからイブたんの散歩してきよ。
みんな暑いからバテ×2(-o-;)
足取りもゆっくりになりがちです。

台風はどうでしたか?
私の所は大丈夫やったよ。
もう少ししたらマンマにしてあげよっと

大丈夫かな?

だんだん凄くなって来てる。
イブたん散歩大丈夫かな?
やっぱり行くのやめて庭で済ませよっと(-o-;)
お腹冷えてしまってるし…

皆さんも台風には気をつけて下さい!!

出来ないよぉ~

姫路のアプライド&この前行ったパソコン工房に
行きました。
どっちに行って聞いても
HDD自体が古いから扱ってないねんって
言われた(ToT)
オカンは知らないくせに横ヤリ
してくるから余計腹が立つわぁ~
横ヤリせんかったら腹も立たへんねん!!

終いには私ばっかりに
仕事探せって言うし(-_-#)
面接に行っても落ちてばかりやし
働きたくても受け入れてくれな
無理やっちゅうねん。
その点、妹は何にもせんでも
言われたりしないから気楽なもんやで~o(>_<)o
働いたら絶対に何台もパソコン
買ったるんや!!
落ちても気にせずに面接に
行かなあかんわ。書いたらスッとなったわ。

夕飯を作ったのに…

あまりにもお腹が減り作って
食べようと思ったら妹は
『いらん』だって(`o´)
せっかく作ったのに…勿体ない
どうせオカンよりはメチャ下手やし
私が作ったのは誰も食べへんしなぁ~。
作ったのは、ナポリタンのゲッティー・レタスサラダ
今日コープで試食した鳥塩唐揚げです。
たくさんゲッティー湯がいたから残しちゃった。
ちなみに私はご飯大好きなんです。
それに多少お腹一杯でも
食べれると思ったら食べてしまいます。
だって残しちゃったら悪いでしょ~…
嫌いなのだけ残してしまうけどf^_^;
明日の昼は今日の残り物だね。

明日HDDを買いに行くかもです。
繋がるかな?ワク×2Doki×2
晴れてくれたらいいなぁ~

HDD

20070709180015
やっぱりデイは可愛い(^з^)-☆Chu!!

今日は久しぶりにハローに行ってきた。
なかなかコレってなかった(T_T)
ハローまで行ってついでに、パソコン工房
まで行きました。
タイトルに書いたように、HDDを買いに…
でも小さい容量がなくて残念。
帰りは一時間かけて、チャリで帰りました。
メチャ疲れた(ρ.-)ネムイ

3000円

20070706203526
朝から自分の髪を切りに行きました。
セミロングだったのをショートに
しちゃったo(^-^)o

帰ってから近くに出来た店にデイのカットを
頼んですぐに行ったら、ペットコンチを
頼んだら出来ないって言われた。
なので、私までトリミングをやるはめになりました。
四時間はかかってしまった。
でも楽しかったし、台が高いとやりやすかったです。

カット代:\4500が3000円になりました。
忙しくない時は貸してくれるかも…

行って来たよ

今日、紹介された所のに行って来たよ。
う~~ん………………
液晶の画面を作るんだけど、細かい作業で
私には絶対に合わない!!
時給850円であの作業はキツすぎやわ(ToT)

デイの散歩に行ってたら、近所の
トイプー君にあったよ。
レッドの男の子なんだけど
デイchanビビってしまった。
男の子が上に乗ろうとして
デイがもう少しでガブって行きそうでした。

天使になりました

イ     ブ
 
2010年 5月31日 13歳
夜中に天使君になりました。色んな意味で可愛い子でした。
本当にありがとう(。◕ ▽ ◕。)

デ イ ジ ー
 

2012年 8月10日 11歳
お昼に天使ちゃんになりました
お手入れ以外、手間のかからない子でした
イブと仲良く見守ってください
検 索


カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナチュラルバランス

プロフィール

管理人:由紀子

プロフ・アルバムなどは
HPをみてくださいね
今までのblogは↓コチラ
dekoboko3wanko1

dekoboko3wanko2


つばさちゃん愛用リップ

ETUDE HOUSE

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
mini月アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
