Admin
2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07










来週は 

13日に行った派遣から仕事がきた。
姫路駅近くなんだけど、時給が850円で
組み立ての仕事です。
最低950円は欲しいなぁ~(^。^;)
一応、職場見学に行きます。
[ 2007/06/29 18:16 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

暑かった 

20070627203045
夕方四時からデイを洗ったよ(o^-')b
毛玉あったけど、面倒なんで
とかないで洗っちゃった。
毛玉ないと思うけど、あれば
ブラシをしてあげればいいや。
久しぶりにイブと散歩してきよ。
シャンプーすると毛の艶が違うわ。
[ 2007/06/27 20:30 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ため息 

20070625184521
夕方に妹PCしながら、ため息してた。
ただ遊んでるだけやのに
何回もため息するかな?
こっちがため息したいぐらいやわ!!
親なんか、私にばっかり何やかんや言うて
妹には言わないんやで(-"-;)
家事の手伝いや散歩もしんどくても
やってくれへんしさぁ~…
だから、水曜日に派遣やけど、市内で
仕事あったから説明を聞きに行くねん(-o-;)
決まったら早めにチビ達連れて
家出たるんやぁ!!

昨日の抽選会であったのはJRAグッズ
バスタオル・色えんぴつ・折畳み傘・ぬりえ・ペン
色えんぴつ・ポーチ(華ちゃんにサインしてもらった)
が入ってたよ。

[ 2007/06/25 18:45 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

トークショー 

20070624173624
姫路競馬場でトークショーがありました。
アナウンサーの吉田勝彦さん・竹之下さん
領家さんに園田姫路で騎乗してる
木村騎手の4人で宝塚記念を予想してたよ。

抽選会があり馬券はダメやったけど、
JRAのキティーchanグッズが当たりました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

[ 2007/06/24 17:36 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

宝塚記念 

皆さんは宝塚記念を買いましたか?
私はダイワメジャーからの3複流しです。
相手はウォッカ・ゲイト・ポップ・ムーンからです。
[ 2007/06/24 13:26 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

詰めすぎ 

洗濯物詰めすぎて脱水がうまく
出来なかった(^。^;)
二時間もかかってしまった。
まだ新しいのに壊れるかと思ったw(☆o◎)w ガーン

[ 2007/06/15 19:23 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

姫路へ 

雨が降るかもと思って傘持って
行ったらいらんかった。
姫路へは違う所の派遣登録に行った。
遠い所ばかりでダメやったよ(ToT)
あれば連絡があるから待つ
しかないなぁ~(-o-;)
帰りに前に行った派遣に行って来た。
ついでだから、あるかなぁ~って
聞いたらココもなかった。
体調も悪いから何処もよらずに
帰ってきた。
体調が良ければ、駅前のハローに
よってたのになぁ~…
[ 2007/06/13 20:24 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ひんやり 

20070612203132
暑いからずっと床の上で
ゴロ×2してるデイchanです。

今日はやたら散歩に
行きたがるので、3時に行った。
暑いからトイレが済んだら
すぐに帰ってきた。
[ 2007/06/12 20:31 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

滝の汗 

20070608205259
午後2時からイブを丸坊主にしちゃいました。
タイトルに書いたように滝の汗が
一杯で目にしみる(-o-;)
スーパーの袋(大)2個分出来た。
思ってたよりスリムだし…
毛の多さで少し減らしてたけど
元に戻さなくちゃ。
頭と尻尾は残したよ。
お尻にハート作りたかったけど、
面倒なんで辞めちゃった。
寒いかもしれないから、服を着せてます。
お爺さんシミが以前に比べ
増えたけど、可愛いイブたんです。
後でハーブスプレーしてあげよっと!!

朝起きてデイを見ると
目に草が着いてるって見たら
黄色い目ヤニだったw(☆o◎)w ガーン
朝からちょっとビックリしちゃった。
目ヤニは綺麗に取ってあげたよ。
目にかかってた毛は留めてあります。

[ 2007/06/08 20:52 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

夏だなぁ 

20070606204646
お昼に洗濯物を干して
小川を覗いたらザリガニがいて
夏だなぁ~って思った。
流れに逆らって水の中を歩いてるけど
何度も流されてた(^。^;)
昨日はバッタもみたよ。
ザリガニはダメやけどバッタなら触れるよ。
皆さんはどっち触れますか(?_?)

[ 2007/06/06 20:46 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)