Admin
2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05










キッチンで 

20070430013843
キッチンで寝ちゃお~と(ρ.-)ネム×2
落ち着くの。

今日は久しぶりにGETだよ。
東京11Rスイートピー
馬連ながし軸12→9・15の
馬連9-12
どれも混戦だし迷った。
来週はホドホドにしなきゃ…
春天はダメやったけど、東京メインで
とれたのでヨシとしよう( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

[ 2007/04/30 01:38 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ちょっと 

20070426182659
暗いからちょっと怖いかも…
分かりにくいかもしれないけど、舌を
ちょっと出してるの分かるかな?

今日もイブたんと散歩行って来たよ。
オチッコしてると足を
踏まれちゃった\(◎o◎)/イタァ~イ!
イブたんは「知らな~い」って
顔だった。

[ 2007/04/26 18:27 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ご飯 

20070422173706
3ワンコはご飯は煮干し入りです。
デイの食べが悪いと入れるんです。
入れあげると食べてくれるの。
全部食べてくれると嬉しいです!!
[ 2007/04/22 17:37 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

お散歩 

20070421181626
明日は雨見たいだね。
イブ&デイで散歩に
行って来たよ。
草刈りしてる人がいて
デイ怖がってました。
デイは本当にビビタchanです。
フクは一匹で行きました。
凄い引っ張るしグルグル回るから…
ご飯はみんな食べたよ!!
デイは足りないとせがんで来ます。
[ 2007/04/21 18:16 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

自転車 

10時頃に母ちゃんの自転車を
駅近くの無料駐輪場まで取りに行った。
いつもの場所になかった(ToT)
15分ぐらい探してあったよo(^-^)o
探してる時、なかったらどうしようって
焦ってしまったよ。

ポチタマで3分間待てをやってたのを見て
3ワンコにやって見たよ。
フク&デイはすぐに食べたけど
イブは3分待ったよ(^з^)-☆Chu!!
凄く我慢してたから、余分にあげちゃった。
[ 2007/04/20 22:43 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

新しく 

家の近くにトリミング店が
出来る。
出来たら何度か出して
見ようかしら…
お手頃ならいいなぁ~!!
[ 2007/04/19 20:25 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

……? 

20070418181815
昨日のフク
床と睨めっこ?
お悩み中!?
下向いてると悩んでるみたいだね。

リンクなどあるサイドを
プチリューしました。
見やすいかと思います。
[ 2007/04/18 18:18 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

試供品 

20070417184029
昼帰りに百貨店の中にある
ペットショップによって来たよ。
試供品があるかもと思って…
そしたら、ロイヤルカナンが
置いてあったので貰ってきた。
やっぱ、食い付きが違う。
[ 2007/04/17 18:40 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

早めに 

20070416162833
お散歩を早めに行きました。
行った時にもパラパラしてたよ。
寒いから、風邪をぶり返さないようにしなくちゃ

今日はイブをペッタン
[ 2007/04/16 16:28 ] 携帯から | TB(0) | CM(4)

更新 

テンプレの更新をしました。
ペットのお店&おススメも更新
FC2のほかのウェブサイトも紹介しています。

お気軽におススメしてるウェブやお店に
立ち寄ってくださいね。

夕方に日記を更新しようかな?
[ 2007/04/16 11:52 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

ミイラ2 

20070414203901
神戸博物館に行く前にであった
鳩だよ~んo(^-^)o
変わってるから撮ってみた
[ 2007/04/14 20:39 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

ミイラ 

20070414203251
神戸市立博物館に行って来たよ。三宮駅と元町駅の間ぐらい…
休みもあってか一杯だった。3Dシアターは面白かったよ。
一つ×2展示物を見てたら、遅くなってしまった。

帰りに餃子を食べて、神戸ミントでテンテンの餃子やケーキ屋さんのパイクッキーなど買って帰ってきた。

3ワンコはお漏らしをしてなかったよV(^-^)V
[ 2007/04/14 20:32 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

お花 

20070413142517
家で育ててる[ノースポール]だよ。
[デージー&金魚草]も育ててます。金魚草は、花が枯れると種が出来ます。
来年は種から育てれます。

私の場合、見切り品か安いのを買うんだけどね。
今度はラベンダーが欲しいなぁ~
[ 2007/04/13 14:25 ] 携帯から | TB(0) | CM(2)

昨日の夜 

ジャ~キ~貰ったよ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

デイのトップそろそろラップしようかな?
[ 2007/04/12 17:56 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

なんとか 

載っていたので安心しました。
お手軽だから頻繁に更新できます!!

風邪は咳き込むと腹筋が痛い・・・
沢山食べて栄養つけなくちゃ!!
[ 2007/04/12 10:25 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

去年11月 

20070411195307
去年のなんだけど、イブがコタツ
に潜ってる写真があったよ。
可愛いなぁ~
[ 2007/04/11 19:53 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

どうですか? 

20070410184910
ちゃんと載ってるかな?
初めてだから心配だよ。

風邪は咳ばっかりで喉が潰れそうだよ。夜中に一度咳が出ると、なかなか寝付けないし
体が疲れるわ...

頑張って日曜日にデイのお手入れしたよ
[ 2007/04/10 18:49 ] 携帯から | トラックバック(-) | CM(1)

 

夜にでも携帯から更新してみるので
このブログを見た人は、ブログ内のメルフォから
ちゃんと載ってるよって報告してほしいです。

[ 2007/04/10 11:08 ] 携帯から | TB(0) | CM(0)

最悪 

3ワンコはますます元気だよん。
私はというと、風邪をひいちゃいました。
ようやく治ってきたよ。
寝込んでるときぐらい、妹が散歩にいっても
良いと思わない・・・
それすらも行ってくれないんだよ。
散歩中に倒れたらどうするねん!!
倒れはしないけどさぁ~

めちゃ気がきかへんわ>。<
そんなこんなで、寝込んでいても
むかついてました。

ご飯は寝込んでいて頑張って
作ってあげたよ。
[ 2007/04/08 10:27 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

土曜日に 

先週の土曜日に馬の帰りに、姫路城で
桜を見てきました。
いっぱいの観光客にお花見を楽しんでいたよ。
もちろん、わんちゃんもいました。
3ワンコも一緒だともっと楽しかったかも・・・
お城の桜はほんと綺麗です。

時々、時代劇とかでロケがあるんだって
本当かな?
[ 2007/04/02 10:54 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)