Admin
2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のお昼 

昨日のお昼はミートスパグラタン風と
残っていた唐揚げを食べました。
チンして出してたら1つ床に落ちてしまった。
すかさずにフクが熱々のを食べちゃいました。
ハフハフって言いながら・・・
すぐにオウェ~~~って吐き出したの
急いで食べるから・・・
吐いたのを取る間もなく、また食べていたよ。

[ 2007/03/23 11:42 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

昨日は 

父ちゃん母ちゃんのお墓参りに
いきました。
夕方から母ちゃんの所にいき
デイはずっと離れてたけど、そばにいましたよ。
どこにも行かないので賢いです。

帰りに海浜公園で3ワンコのお散歩に・・・
帰ろうとしたら、駐車場の上の土手に
スタンプー(グレー)&もう1匹違う犬を
散歩してる人がいたよ。
多くなってるけどまだまだ少ないようです。
見れてちょっと嬉しかった^-^
イブよりかは凄く手入れされてたよ。


[ 2007/03/19 14:56 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

ドーナツ 

5日のことです。
夕方あまりにもお腹がすいたので
ドーナツを食べました。
チビ達が頂戴って・・・
食べ物やとすぐによってきます。
ちょっとだけあげちゃいました。

070305_1715~01001001.jpg

[ 2007/03/08 11:54 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

お散歩 

今日は凄い雨風で目が覚めました。
嫌な天気ですね>へ<

昨日は良い天気だったので
家族で3ワンコとお散歩に行きました。
みんな元気に走って、夕飯も残さずにたべました。
デイは時々イヤイヤするけど、一杯走ったので
ペコペコだったようです。
もちろん、イブもフクもです・・・

070304_1316~02.jpg

すっかり遊びつかれたイブです
[ 2007/03/05 11:54 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)
