Admin
2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

が~~~ん 

お気に入りのプードルカップの
持ち手が壊れたぁ~~~
マザーさんで買ったのに・・・
なので、オニューのプーカップをおろしました。

デイもそろそろバリしなくちゃ・・・
[ 2007/02/27 10:49 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

仲良し 

仲良くに撮れました。
070207_2000~02.jpg


後ろの壁紙が剝がれてるのは気にしないでね。
イブがまだ若い時に悪戯したの。
直すたびに剥がすので、今はそのままに・・・
[ 2007/02/15 12:45 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

土曜日は 

2月3日は節分でしたね。
北北西に向かって喋らずに食べました。
フクもデイも欲しいよ目線・・・
とっても食いしん坊なワンコです。

昨日はイブ&デイでお散歩しました。
デイはほんとワガママさんです。
だって、ちょっと歩いては止まって歩かないし
帰りたいっておねだり・・・
イブはちゃんもまだなのにね。
15分ほどでしたが無事に帰りました。
フクはイブとデイに八つ当たりしてました。
一日おきに交代で連れて行ってます。
[ 2007/02/07 11:11 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)
