Admin
2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01










大掃除の愚痴 

水曜日、リビングと台所を大掃除した。
妹は平気な顔してPCゲームをしている
ゲームしかしないので宝の持ち腐れ
はじめは、ちょっとしたら手伝うだろうと思っていたが
一向に止める気配はない。
なので、30分か1時間ほど我慢したが
爆発してしまった


手伝いせーへんかったら、和室に行ってせいやぁ~~~
って言ってやった。
そしてら、普通は手伝おうかなぁ~ってなるやろうし
「ごめん・・・手伝うわぁ」ってなるやろうけど
妹は当たり前のように和室でゲームしてた。
それがきにくわへん
トイレや残ってるフクのトイレ周りなど
残ってしまった。
目の前でやられてら、大掃除の邪魔やし
PC壊したろうかぁ~ってなる・・・
なんかメッサ腹立ってくるでぇ
気がつかへんってのがおかしいわぁ!!!!!!!!

この日は、終わってから散歩に洗濯物・洗い物を
したらお風呂入らずに寝てしまったよ。


[ 2006/12/30 11:09 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

大掃除 

昨日は一階の和室を大掃除した。
2階からコタツを下ろしたんだけど、筋肉痛に
なったようです。TVも重たかったし・・・
夕飯前にシップ薬を塗ったので今日は
マシになった。
妹はというとPCで遊んでました。
テメェ~~~~~手伝えよ!!!

3ワンコのご飯も買いにいったし
イブには新しい汚れてもいい散歩リードを
買ったよ。ピンクがほしかったけど、青しかなかった。
しかもちょっと長い・・・
[ 2006/12/28 10:31 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

クリスマス 

クリスマス・・・家はたいしたことは
なくていつもと同じだった。
シャンパンを頂いたぐらいで
しかもほとんど飲まずに母ちゃんが全部飲んじゃった・・・

3ワンコは特にしていません。
大晦日あたりにチビたちをピカピカに
するぐらいです。

3月に祖母がなくなったので
新年の挨拶はいたしません=。=
[ 2006/12/25 10:40 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

口内炎 

先週ぐらいから口内炎が
ひどくなって食べるのもやっとの状態やった。
お粥・うどんなど噛まずに食べれるもの
ばかりの食事やったよ>。<
一昨日から食べれるようになりました。
奥歯に当たってほんと痛かったし
タバコも吸っていません。。。
久々に吸ったらちょっと湿気ていた・・・

[ 2006/12/20 12:24 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

お久しぶり 

この前デイをコンチにしました。
寒いけど程よい感じ・・・
でも、左右の大きさがいまいちのような・・・

フクは相変わらずコタツにいてるし
イブも寒いとコタツに入っています。
チビたちは追い出されるけど・・・
[ 2006/12/18 12:23 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)