Admin
2006 101234567891011121314151617181920212223242526272829302006 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子犬情報 

友人宅で子犬が産まれました。
詳しくは子犬情報を見てください。
価格などは直接問い合わせてください。
061120_2040~01001001.jpg

9月3日生まれ・牡・クリーム
健康診断済/異常無し
ワクチン1回目済・血統書申請中
父ブラック・3.5キロ
母ホワイト・2.7キロ・CH娘


061025_1706~01001.jpg

ママのスモモちゃんです
[ 2006/11/22 07:03 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

元にもどった 

りえさん・ももさん心配ありがとう^-^
イブのも元に戻りました。
でも、寒い日が続くので気をつけなくては・・・
良くユルユルになるので、薬はいつもあります。

子供服のメゾピアノって知ってますか?
可愛いプードルのバッグが売っていました。
でも、10290円だったかな?
ちょっと高いと思ってしまった・・・
ほんと可愛いワンピやセーターなどあって
ちょっと羨ましい・・・
[ 2006/11/19 17:07 ] 3wanko | TB(0) | CM(1)

美人さん 

水曜日の夜にデイの顔バリしました
スッキリしたし、シャンプーできるかも・・・
後は足元をスリッカーでとくだけです。
やっぱり、デイは顔バリがいいなぁ~
美人さんだぁ~
061116_1856~02.jpg
結構キレイに撮れたでしょ~
[ 2006/11/18 17:59 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

ちょっと早いけど 

クリスマスのテンプレに変えてみました。
可愛いでしょ~

木曜日か金曜だったかな?
凄いと雷で夜中も
3ワンコの大合唱です!!
凄い音だったよ・・・。

[ 2006/11/12 13:56 ] 3wanko | TB(0) | CM(5)

誕生日 

TS2B0043001001.jpg

10月29日はデイの誕生日でした
10/30まですっかり忘れていた・・・
これと言ってしてないんだけどね。
元気に過ごせたのでよかったです。
ちなみに5歳になりました!!
061019_1753~01004.jpg

イブはまだだけど9歳になります。
11月10日だったかな・・・
イブもまだx2元気なので、病気しないで
過ごしてほしいです。
携帯からだけど、写真だけでも飾ってみました。


[ 2006/11/04 17:06 ] 3wanko | TB(0) | CM(7)
