Admin
2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11










ピッピ 

昨日、イブはがピッピになって
ユルユルでした。
寒かったのかな?なので、下痢止めを一緒に
まぜまぜしました。
イブ専用毛布を出してあげなくちゃ・・・

【動物用医薬品】テスミンS(TESMIN S)《下痢止め/犬猫用》
【動物用医薬品】テスミンS(TESMIN S)《下痢止め/犬猫用》

(動物用医薬品)ストリゲン-A
(動物用医薬品)ストリゲン-A

どちらもオススメです!!

[ 2006/10/24 12:09 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)

僕、綿菓子君 

この日はほんとにドタバタでした
お昼すぎからイブをお外の水で洗いました。
だって、お風呂場から逃走しちゃったんだもん>。<
暖かい日だったけど、お水なのでブルx2
ドライヤーで乾かしながら約2時間・・・
終わった頃には5時前だったかな?
美容院に出さなかったので、ようやく綺麗に
できましたよ
[ 2006/10/24 10:51 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

おしらせ 

えぇ~~っと・・・
HPをリニューしました。
前のは消さずに違うところに置きました。
作るのは結構なお時間になるから・・・
今回は凄くシンプルになりましたよぉ~!!
更新しないから、シンプルなのがいいかと思って・・・
プロフとかは今度blogに載せようと思います。

ご飯食べて出かけてきまぁ~~すーvー
[ 2006/10/18 14:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

こんばんは 

テンプレを変更しました。
可愛いしキュートでしょ~

寒くなってきましたね。
冬物に入れ替えました。そしたら、着ない服が6袋も
出来ちゃってリサイクル屋に持っていきました。
1000円にもならなかった。
置いておくよりはマシなのかもね・・・

3ワンコは元気そのもの・・・
11日にイブを洗おうと思って、風呂場につれて
行くとまんまと逃げられて、洗う気がなくなってしまった。
かなり、頭だけがボンバーです・・・。
デイも結構伸びたので、前髪を結んでいます。
フクは寒いみたいで、毛布だすと潜ってきます。
暖かい日にみんな洗ってあげないとね。
[ 2006/10/13 21:26 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)