Admin
2006 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

凄く久しぶりの更新です。
だって、妹使わせてくれないんだもん>。<
痺れを切らせて、ネットカフェに行ったら
満杯ですぐに帰ってきた。
それでも使わせてくれない・・・
今日は絶対出来ると思ったら、コンセントを
持っていかれてる。
なんで使わせてくれないの?
使うのが長いから?
それとも、私のPCがあるから?
壊れてるから使えないんだよぉ~・・・
毎日とは言わないけど、1~2時間ほどでも使わせ!!
妹のPC使えるようにしたのは、誰がしたんだよ。
PC設定も誰がしたんだよ・・・メチャムカつくわぁ
私が何かしても、妹からは何もない・・・
こんなものなのかな?
毎日にイライラして、タバコの本数が増えてるわぁ。
メールも200ほどきてるし・・。
ほんま壊したろかぁって思うわ。

3ワンコは元気に過ごして、バテx2だよ。
3ワンコ・花火大会の写真が載せれない・・・
[ 2006/08/27 09:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

まだx2 

まだx2、直る気配がないPCです。
中古で予備に買おうか悩んでまぁ~~す!!
HDDって外付け用しか売ってないので、PC専門店に
見に行こうかと思ってるけど、オークションのが
安いよう気もします。

3わんこは元気です。
でも、昨日は夜にイブの散歩いったけど
蛙に驚き、うんpしなくて30分も散歩してました。
そしたら、下痢ピーになってしまい
今日の朝、少しのフードと下痢止め(粉)を
入れてあげました。
そしたら、夕方は形のうんpが出ました。
[ 2006/08/16 20:49 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

クラブ・同盟についてのお知らせです。 

ワンコと一緒クラブ・テディープードル同盟は
閉鎖します。
なので、リンクは外してください。

理由はPCの調子がすごく悪くて
不安定な状態になってしまいました。
HDDにエラーがあるんだと思います。
なので、このまま放置はしたくないので
閉鎖をさせていただきました。
今までありがとうございましたー。ー

3ワンコのお家は閉鎖はしません。
更新もあまり出来ませんが遊びにきてくださいね。
[ 2006/08/06 09:40 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(1)

お昼は 

3ワンコはいつもグーグーなので
お料理でも書こうかナァ~・・・

お昼はスパゲティーしました。
材 料
スパゲティー 玉ねぎ1個 残っていた鶏肉 塩コショウ
チューブにんにく バター 醤油 昆布ダシの粉

作 り 方 
スパゲティーを茹でている間に、玉ねぎ適当に千切りにして
鶏肉は食べやすい大きさに切る。
スパが湯がけたら、フライパンに油を入れて
玉ねぎ・鶏肉して炒める。
ある程度炒めたら、スパを入れて塩コショウ(少量)
を少し入れる。
チューブニンニク(適当)・昆布だし(少量)・バター(少量)
醤油(フライパン1周ほど)で炒めて終わりです。

他に入れるとすれば、キャベツ・ピーマン・もやしなど
あれば良いかも知れませんね。
ある野菜で作れるので便利だし、鶏肉が無くても
ウインナ-・ベーコンなどでも出来ます。


[ 2006/08/04 16:51 ] 雑記&日記 | トラックバック(-) | CM(0)

美味しかったよ 

3時のおやつに「ピュアプリン」ってのを
食べました。
昨日、スーパーで98円だったので買いました。
Pict0007.jpg

パッケージはこんな感じ

クリームの滑らかさがあって凄く美味しかった
Pict0008.jpg

フタを取ったらこんな感じ
とろふわプリンも良かったけど、こっちのが
好きかもしれない・・・。
だって生クリームとあってるんだもん
[ 2006/08/02 19:25 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(0)

デイちゃんだけ 

夕方母ちゃんを駅まで迎えにいった。
家を出る前にデイだけが車にヒョイって乗った。
なのでイブとフクはお留守番。
帰りは一杯買い物したので、車はパンパンでした。
明日はもっと暑くなるみたい・・・
[ 2006/08/01 21:23 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(0)
