Admin










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり 

体調が悪い・・・セキは出ないけど、頭痛いし
鼻は詰ってるし、体がだるい・・・
そんな中、サティーへ行ってきました。
母の日・母ちゃんの誕生日(過ぎちゃったけど)兼ねて
何かないかなぁ~って見たけど、コレってのが無く
結局は、キティーちゃん&プードル柄の便箋を
3つ買いました。
凄くラブリーです・・・
ちなみにドンキーも行ったけど、何が何だか
訳がわからないし、香水の近くに行っただけで
気分が悪くなってしまった。
でも、HGの衣装・探偵物語のカツラがありました。

さっき、葛根湯を半分飲みました。
明日はスッキリまでは行かなくても、マシになってると
いいなぁ~って思います。
[ 2006/04/30 20:23 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

まぜまぜ 

昨日からデイちゃん、混ぜ混ぜしないと
食べないくなった。
混ぜx②しても食べてくれるので、良しとしようか。

さっき、3ワンコのご飯をした。
そしたらフクが横取りしてた。
コラって怒ったら
尻尾丸めて逃げていった。
残ったご飯は少ないけど、デイちゃん最後まで
食べてくれた。

[ 2006/04/29 19:52 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

体調が 

今日は凄く体調が悪くってしんどかった
4chのドラマ(中村玉緒のドラマ)見ながら、寝転んでると
一瞬、金色の小さい玉見たのが見えたよ。
なんだろ~~~・・・・・、もしかてお婆ちゃんだったのかな?
とってもキレイな光だった

今は体調も良くなっています。
最近、夜更かしをしすぎかな?
[ 2006/04/28 21:07 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

HPのリニュー完成 

今回はテーブル&インラインフレームを使用しました。
やっぱり、こっちのがいいかな~って私的に思います。
今回も可愛い系&ピンクで統一しました。

色んなHPを見ていると、テキストリンクの際に
下線がついてる所ってありますよね。
これって、ちょっと見にくいって思いませんか?
そんなときには、このタグを使用すると良いですよ。

リンク下線を消す方法

注意:<HEAD></HEAD>の中に入れないと効果がありません。

簡単のであれば、ココに書いていこうと思います。

[ 2006/04/25 17:02 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(2)

ムズムズ 

今日は朝から鼻がムズムズしっぱなし・・・
クシャミは出るし、鼻水はでるしで気持ち悪かった。
黄砂も飛んでるようなので、それもあるのかな?

イブの散歩に行ったら、公園のサクラは葉桜に
なってました。
コープ近くにある八重桜が満開です。
濃いピンクがほとんどだけど、八重は本当に
キレイな桜です。
サクラの中で八重が好きです。
[ 2006/04/24 18:11 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

HP 

ようやく、HPの構想が出来あがった。
出きるは来週かな?
しかも、やりかけのを差し置いてだけど・・・
一応、インラインフレームです。
可愛いHPになるといいなぁ~・・・

[ 2006/04/22 21:01 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(0)

やったね^0^ 

嬉しい事にイブのがコロコロになったよ
やっぱり、コロコロが1番だね。

今日は近くのホームセンターで、フードを買いに行ったら
半額セールしてたので、チャムのレトルト買占め
ナチュラルチョイスのシニア用2つ・缶詰の鶏肉を
半額で買って来た。
チョイスのシニア用は、イブに混ぜ混ぜしてあげるのだ。
でも、サイエンスもあったけど粒が大きくて
デイやフクは食べれないので残念しちゃった。
他にも安くて良いのがあったので、また行ってみよっと・・・

今日はネットで注文した、3ワンコ揃えの服が
届きました。
でも、フクちゃんのだけが大きくて
交換してもらう予定です。
そろったら、お洋服にも追加しようと思います。
[ 2006/04/21 17:09 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

イブのピッピ 

昨日、違うところの薬をやって見た。
粉薬で大型犬は、軽量カップ3杯って書いてたので
やったんだけど、そしたら今度は聞きすぎたのが
ピッピが止まって出なくなった・・・・・。
でも、少なくしてペースト状にしてたので
出ないのもあるのかも・・・。

なので、今日は通常フードに戻したので
明日は出てくれるといいかなぁ~。
まぁ~、ピッピはとまったので一安心・・・
使ったのコレ
(動物用医薬品)ストリゲン-A
かなり効くようです。
[ 2006/04/19 22:22 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

お友達 

友達とお昼に会ってきた。
4年ほど会ってなかったんだけど、会ってなくても
話しは弾んでしまった。
3時間ほどいてたけど、時間過ぎちゃうのが
早くってあっと言う間だった・・・
友達は秋に結婚するとか言ってました。
私はいつになるやら・・・
[ 2006/04/18 17:31 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

今日のイブ 

今日もまだピッピちゃん。
形もまだx2です。
でも、元気な表情はしてきました

ピッピなのにこんな姿で寝てました・・・
060417-ibu.jpg


*ピッピになったときの薬*
【動物用医薬品】テスミンS(TESMIN S)《下痢止め/犬猫用》【DW0407P】
病院に行くまでもない、病院の診療が終わって
受け付けてくれない場合にあると便利です。
急なピッピには「テスミン」が非常薬としてオススメです。
病院で見てもらう時に「テスミン」を飲ませたと
一言伝えると良いと思います。

[ 2006/04/17 17:37 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

お腹がイタイタ 

イブが一昨日からピッピしてちゃって、
お水状態だよ。
さっきもしてて、お風呂の残りがあったのでバケツでいれたら
父ちゃん庭の方へ水を流してるし・・・
なんかムカツイタ
出きるだけ、道のほうへ流してくれればいいのにさぁ~
変な所でこだわってしまう。
なんか、自分と違うほうへされると
嫌なんだよね。
洗濯物を干してるほうだったので、余計ムカツイタ

イブタン早く良くなってね
[ 2006/04/16 16:17 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

フードだけで 

最近、デイは自分からご飯を催促に来る
しかもフードだけで食べてくれるので、ちょっと楽に
なりました。なので、3ワンコは混ぜ混ぜしなくて良くなった。
また、混ぜ混ぜしないと食べないっていうかも・・・

今日はフードを食べた後にチビ達に、ササミの湯がいたのを
あげました。即食べてしまった。
もちろん、イブもだけどイブは混ぜ混ぜしてあげた。

それにしても、デイはやけに明るくなったような・・・
[ 2006/04/15 17:47 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

ゲームの話 

帰ってきてから、昼を食べてPCゲームのウィニングポスト5を
してたら、1月1週目の狸の置物が出てきた。
メチャ、嬉しくってセーブして辞めちゃった。
あとは、流れ星とピンクのおごじょをみれるといいなぁ~・・・
全制覇して大拡張してみたい・・・。

6・7も欲しいので、土日で競馬勝ちたいなぁ~・・・
[ 2006/04/14 21:04 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

ハイチュウアイス 

お昼ご飯食べた後に、ハイチュウアイスを食べたよ。
なんだか、不思議な感触だった・・・
なぜ食べかというと、冷凍の海老ピラフを食べたんだけど
何か食べた感じが変だったので、半分も食べないで
捨ててしまった。
口直しにハイチュウアイスを食べたら
これまた、不思議な感触だったのよね。

さっきイブの散歩も
雨が降ってないうちに行ってきた。
[ 2006/04/13 15:49 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

同じ格好で 

イブとデイ、お昼寝してる格好が同じです。
しかもこんな近くで・・・
可愛いなぁ~

Pict0032.jpg

Pict0033.jpg

[ 2006/04/11 18:19 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

今週は 

雨が多いかもしれないです。。。
桜がちりそうかもね

3ワンコも退屈しまくって、寝てばかりです。
イブも散歩はしたら、帰ろうとするし
こんな日は暖かいお鍋が食べたい・・・。
帰りにどこからか、カレーの匂いもしてきて
どっちも食べたいなぁ~・・・
[ 2006/04/10 17:26 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

タマゴちゃん 

私の家でもタマゴちゃんデビュ~したよ。
デイも元気になったからね
tamago.jpg

ピッピならしながら、チビワンコ達で取り合い・・・
でも、すぐに凹んじゃってた

動画です・・・
[ 2006/04/09 18:17 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

今日もデイの事 

昨日に続き、まだx2ピッピちゃんです。
でも、ビオフェルミンをいれたのでどうかな?
おトイレに行く度に、お尻をキレイx2しています。
なので、ちょっとフクがヤキモチを焼いてるよ。

昨日、イブの散歩行ったときに撮った桜だよ
060407sakura.jpg

[ 2006/04/08 18:30 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

今度はデイが・・・ 

今度はデイがお腹イタイタです。
昨日、薄く切ったチーズを2枚食べたから・・・
ちょっと元気が無いです。
ほんとは、今日洗うつもりだったけど
元気になってからだね・・・
060407-dei.jpg

早く良くなぁ~~~れ
[ 2006/04/07 15:00 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

ゆるゆる 

お葬式で病院に預けたのせいで、フクは昨日
ユルユルでした。
超神経質なので、ちょっと心配してたけど
今日の朝はいつのだったので安心しました。
デイも昨日の夜はウトウトしながら、ベットから
顔を出して寝てました。
ちょっと癒された・・・。

いまもコタツの中でチビワンコ達が、寄り添って
寝ています^-^可愛いです。
[ 2006/04/06 17:39 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

ようやく 

華ママさん・李さん・エツさん・HIMEさんコメントアリガトウ!!
ようやく終わってさっき3ワン子のお迎えに行きました。
3ワン子は車の中でも、嬉しくってドタバタx10としてました。
帰ってからも、家の中を探検してました。
デイはベットに入ってウットリしてました。きっと、あまり寝てなかったのかなぁ~って思います。
フクは降りてくるなり、すぐに私のところにきました。
家に帰ってきても、ベッタリでした。
今は落ち着いて、みんなゴロンしてます。

お婆ちゃんが亡くなったのは、悲しいけど
お葬式でも泣かなかったです。
叔母さんは泣きぐずれてたけど・・・・・。
初盆まではバタバタしそうです>。<
[ 2006/04/05 10:41 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

おばあちゃん 

悲しいことですが、お婆ちゃんが昨日の夜に
息を引き取りました。
今日、おじの家に顔を見に行ったら
苦しんだはずなのに、とっても安らかに眠っていました。
お葬式が終わるまでは、3ワン子の事が出来ないので
病院のホテルで預かってもらう予定です。
デイがフードを食べてくれるかが気がかりだけど・・・
大人しく待っていてね。
その分、明日は一杯構ってあげるから・・・
[ 2006/04/01 20:37 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
