Admin
2006 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と・・・ 

題名通り、色々あります。
まずは・・・「父ちゃんのおばあちゃんの事」
書こうかどうしようかって迷いましたが、亡くなる前に
報告しとこうと思ってます。
お正月に来て、病院に帰ってちょっとしてから
体調が弱り出しました。
今月が一杯って病院で父ちゃん・母ちゃん・親戚が聞いてきました。
手術したのが悪いのかなぁ~・・・?

ちょっと不思議・・・このまえ、父ちゃんが競馬で3連単・3連複
獲った126万って葬式代だったのかなって・・・。

[ 2006/03/30 16:12 ] お知らせ | トラックバック(-) | CM(2)

寒い 

今日は昼前に雨が降り雷もなった。
帰りは怖かった・・・
イブの散歩もそこそこで帰ってきたし、明日はもっと
寒いだろうなぁ~・・・。

3ワン子は寒くても元気一杯だけどね。
[ 2006/03/28 16:39 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)

スゲー 

昨日の中今日12Rで、父ちゃんが万馬券を
召し取ったぞぉ!!
これで、2つ目だぁ~!!
これだから、競馬はやめれないんだなぁ~・・・
万馬券


私も目指せ万馬券だぁ!!!
イブもデイも来月も美容院に行けるかも・・・
梅雨前にもう1回は行かないとね。
[ 2006/03/27 19:32 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

こんな顔もしちゃうよ 

いつだったかな?3月に入ってすぐのだと思います・・・
可愛いデイも寝てるときは、ちょっと怖いです。
白目があるのわかるかな

06-03-21dei1.jpg


綺麗で見やすいテンプレがあったので変更・・・
でも、可愛いのDLしすぎなのでちょこx②変わるかも。
[ 2006/03/26 17:10 ] 3wanko | トラックバック(-) | CM(2)

後少し 

キリ番まで後少し・・・
踏まないようにしなくちゃね・・・
掲示板への書きこみ&リンクしてるお友達は狙ってくださいね。
踏んだ方は、BBSかメールで画像付きで報告してください。

昨日、お昼寝しちゃったので夜は4時ごろに寝ちゃった。
夜中の映画でビューティフルだったかな?やってたので、見ていたらちょっと感動しちゃった。
愛をしらない子供が、アメリカの「ミスコン」のイリノイ出身で出てくるんです。続きは、レンタルして見てください・・・。
さっきも寝ちゃってたし・・・今日はチャングムを録画しとかなくちゃ
チャングムも面白いですよ。
コタツで寝てたので風邪ひいたかもしんない。セキがでるし、喉が痛い。
オマケにお腹を冷やしたかも・・・
[ 2006/03/24 16:48 ] 音楽・映画 | TB(0) | CM(2)

フクちゃん日記 

僕、MSダックスのフク!!
お昼にお庭でトイレして帰ってくると、お風呂場
連れて行かれちゃった・・・
後ろ足にを付けてたみたい。
ちょっと嫌々したけど、強制的に足を洗われた・・・
06-03-21huku.jpg

拭き拭きしてもらったら、ちょっとハイテンションに
なっちゃったんだぁ~

お写真を撮ってくれるみたいだったので、大好きなデイ
と撮ってくれたよ。
06-03-21deihuku.jpg


デイチャンは可愛すぎちゃって、僕は照れちゃいます・・・
デイチャンに怒られて足を噛まれても、一生懸命耐えて
泣きましぇん
それだけ僕は、デイちゃんにメロメロなのでしゅ
[ 2006/03/21 16:00 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)

ルンルン・・・プンプン 

今日は競馬でもちょっとプラスになった。
ディープじゃなければ、もっとプラスだったけど・・・
なので、来週のG1なのでちょっとは多く行けそうかも。

夜は近くのスパゲティー屋さんで食べたよ。
そしたら、満席なので驚いた
美味しいけど満席にはならない程度なのに、今日は満席のせいか
料理が出てくるのも遅くて、おまけに妹ちゃん海老スパを
頼んだのに海老が入っていなくて、プンプンだった・・・
なので、ちょっとだけ割り引いて貰ったけど
それでもプンプンやった・・・
ついでに、3ワン子も連れていったけど
デイはいつものように、運転席の窓から私達が出ていったほうを
見つめていて、イブは後ろの席で座っている。
フクはバリケンに・・・悪戯しちゃうからね

車に乗ったので3ワン子は満足だった見たい。
[ 2006/03/19 21:03 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

寒いよね 

昼前から雨が降ってきた。
イブの散歩もちょっとだけでした。
ブルブルと震えてはいないけど、寝る前に
服を着させとこっと・・・
お腹壊したら行けないからね!!
ほんと、よく降るよねぇ~・・・
[ 2006/03/18 17:28 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)

大変だった 

ふぅ~~・・・台風みたいな雨だよぉ~!!
イブも私もびしょ濡れ
傘は飛ばされそうだし、私もイブも飛ばされそうだった。。。
イブしなかったから、夜庭で離さなくちゃ・・・
明日は晴れそうだけど、シトシト雨のがまだいいなぁ~
[ 2006/03/16 17:16 ] 3wanko | TB(0) | CM(3)

カレー 

今日の夕飯は私がしました。
まずはイブの散歩に行ってから帰ってきて
カレーの準備をした。
昨日から母ちゃんに「カレーしてて」って言われたので、4時半からした。
5時過ぎると、イブとデイがご飯はまだでしゅかぁ~ってウロウロしてた。
なので、煮込んでる時に3ワンコのご飯も用意してた。
フクがデイのご飯を横取りしてたし・・・
カレーはと言うと、上手く出来たよ。
母ちゃんが帰ってきたら、もう出来上げってたよ。

ちなみに、お昼はパスタでした。
[ 2006/03/15 21:13 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

寒いよぉ~ 

朝、起きるとイブがブルブル震えていましたブルブル
玄関が開けていたからねぇ~。
早速、家の中に入れてあげたよぉ~!!
オコタに入って、ヌクヌクと温もっていた。
この後、急いで仕事にいった。
早く暖かくなってほしいね。
[ 2006/03/14 21:11 ] 3wanko | TB(0) | CM(1)

今日は 

何処も寒いようですね。
雪も降ったところあるみたいだよね。
私の住んでる所は、お天気でした。
でも、3ワン子は寒いようでコタツを占領しています!!
とくにイブは寒いかも・・・
[ 2006/03/13 22:11 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

早く早く 

デイちゃん、何処を見てるかというと
オモチャ(ぬいぐるみ)を見ています。
06-03-12dei.jpg

遊びたいけど、いつもフクが割り込んで
きちゃうんだよね
06-03-12deihuku.jpg

でも、そんなお二人もベットで仲良くラブラブ
ベットから前足出してるの可愛いすぎ・・・
06-03-12ibu.jpg


玄関でイブがお散歩x2って、ワンx100って
吠えまくってます。
一応撮ってみた・・・ぶれちゃって・イブが動いちゃって
ちょっと怖いかも・・・
[ 2006/03/12 16:29 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

新品です。 

今日は新しいPCを買いに姫路まで行きました。
もちろん、父ちゃんの車でです!!
本当はゲーム専用PCを直しに行ったけど、新品と
同じ値段ぐらいかかるので、結局は新品を買ったのだ。

性能は劣るけど、メモリー・HDDなどが少ないのと
ワード・エクセルがないだけです。
別にいらないしね。
私のPCにあれば使えるし、フリーソフトでもあるし・・・

製品は「TOSHIBA」です。
Pict0020.jpg Pict0019.jpg


きなるお値段は「69800円」です。
これいれて、後2台だった・・・

ちなみに、私のではなく妹ちゃんのです・・・。
[ 2006/03/10 20:00 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

雨が降るようです 

月曜日にカットに行ったイブ&デイだけど、また夜から
雨が降るみたい。
せっかく、月曜日に綺麗にしたばかりなのに・・・
060306-ibu2.jpg

デイは散歩はしないものの、お庭で遊んだりは出来ないし
トイレの時は濡れちゃいます。
だって、お外でしかしないもん
060306-dei2.jpg


只今、イブが隣に横たわってるのでちょっとしにくい・・・

[ 2006/03/09 16:49 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

新しく再開 

新しいブログにしました。
これからは、コチラにデコボコ3ワンコを書いていきます。
ヤプログは緊急用にってことで残しています。
それに、6日からちょっと繋がりにくくなっていて
書けなかった事もあります。
[ 2006/03/08 10:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)

テスト 

テストだよぉ~~~ん
[ 2006/03/07 13:07 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)
