Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンに答えてみた 

名探偵コナン登場人物バトンバトン

Q1 好きなキャラクターは?
A1 哀ちゃん
Q2 どこが好き?
A2 寂しげな雰囲気が好き
Q3 警察の中で誰が好き?(警視庁以外でもいいです。)
A3 高木君
Q4 黒の組織で誰がすき?
A4 ベルモット
Q5 少年探偵団で誰が好き?
A5 みんな好き。
午前中は少し雨降ったけど、午後からは
晴れてくれました。
でも、やっぱり寒いので冬用布団でねちゃいます。

コナンのバトンに答えてみた。
少し少ないので追記でちょっと足してみました。
[ 2009/09/15 20:22 ] バトン | TB(0) | CM(2)

競馬のバトン 

今日は暑いけど、まだ涼しいです。
昨日の暑さに比べたらマシだよね。

思い出の歴代G1バトンに答えてみたので
良ければどうぞ!!
[ 2009/06/23 13:27 ] バトン | TB(0) | CM(0)

本のバトン 

今日は本当に寒いです。

昨日は夕飯食べた後に、少しウトウトしちゃったので

なかなか寝れなくて、3時ごろまでおきてました。

何してのって・・・貯まっていた録画を見てました。

プリティープリンセスとかシルシルミシルとか・・・

後はハウルの動く城(2回目)とタッチの最終回(3回)も

消せずにいます・・・。

[ 2009/02/01 17:31 ] バトン | TB(0) | CM(0)

バトン 

競馬バトン

Q1 競馬ファン歴をどうぞ。
A1 JRA1☆年(本当は・・・) NRA5年ほど
Q2 競馬の良い所を一言でお願いします。
A2 夢と短時間での勝負 100円で遊べるところかな。2~3000円あれば十分です。
Q3 一番好きな馬は?
A3 トウカイテイオー ホクトベガ ナリタブライアン アドマイヤドン ユキチャン
Q4 一番の名レースは?
A4 トウカイテイオーの引退レース(有馬記念)
Q5 今までで一番高い配当はいくらでしたか?
A5 万馬券はあるけど、忘れた・・・最近では、複勝で2980円をゲット
Q6 このライバル対決はすごい! どの馬とどの馬?
A6 最近では有馬のハーツとディープだけど、第44回 阪神大賞典(GII)ナリタブライアンとマヤノトップガンかな。
Q7 競馬で自慢できることはありますか?
A7 競馬新聞見なくても予想が出来る。出走表があればOKです。複勝で2980円をゲットしたのもコレです。
Q8 このことを聞いてくれ!という質問があれば自問自答お願いします。
A8 1出走表の見方・・・成績の良いを選ぶ・騎手で選ぶ・直感のみ 2岩田・小牧に続いて赤木のG1制覇っていつかな?
Q9 回答ありがとうございました。
A9 どうもどうも
バトンなるものを書いてみた
[ 2008/12/16 23:08 ] バトン | TB(0) | CM(0)
