Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいよねぇ~ 

やっぱりいいなぁ~

ひかるの碁のオープニング

ノリがいいというか、聞いてて飽きてこない

今、アニマックスでやっているのもあるんだけどね



[ 2010/02/20 21:22 ] 音楽・映画 | TB(0) | CM(0)

この曲好き 

毎日と言って良いほど聞いてる曲があります。
徳永英明の『抱きしめてあげる』です。
凄い落ち着くというか、良いなぁ~って思います。

また映像も綺麗なので、見ていても
全く飽きないですね^-^

続きに動画あるので見てください。
[ 2009/08/28 14:48 ] 音楽・映画 | TB(0) | CM(0)

素敵な曲の紹介 

いつもワンコや競馬の話なんで、今日は素敵な曲を
1曲紹介します。

たしか、1月にかかっていたと思います。
関西の午後3時からする「ちちんぷいぷい」という
番組ないにある「おいしいうた」っていうコーナーで
流れていた曲です。

アイツムギっていう曲なんですが
初めて聞いた時、凄く心がジ~ンってしちゃったんです。
すんなりと自分の中に入るっていうのかなぁ~・・・
聞いていて凄く気持ちが良かったです。

良ければ、動画を続きに貼ってるので聞いてください。

好きな曲とかあれば、また紹介しますね。
意外にグラハム・ボネットの「孤独のナイトゲーム」好きなんです。
他にも色々好きですよ。
あえてあげるなら・・・石川さゆりの「天城超え」動画サイトで
1番良いって思うのもあるんで、また紹介します。
[ 2009/07/09 14:11 ] 音楽・映画 | TB(0) | CM(2)

凄いぞこの人!! 

youtubuでいろいろ検索してたら、凄い人を見つけた。
この人の弾くエレクトーンが、すばらしぃ~~~~い(o´・∀・`o)ニコッ♪
ぜひぜひ、聞いて欲しいんだなぁ~っと思い
ブログに紹介します。
URLのみ掲載です!!
続きに1つ動画アップ

インディーンジョーンズ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
HERO
残酷な天使のテーゼ
星のカービィー グルメレース
パイレーツ オブ カリビアン
戦場のメリークリスマス
映画 ジョーズ

一応これだけアップしました。
どれも感動しちゃいます。
[ 2009/04/26 11:11 ] 音楽・映画 | TB(0) | CM(0)

久しぶりに 

今日CMでこの映画の予告編をみました
ある公爵夫人の生涯』です。
こういう世界が好きなのと、煌びやかなドレスが
ステキなのがいいですね。
話はドロドロって感じだけどね。

漫画でもこれぐらいの時代設定の漫画が好きです。
なので、英洋子先生・原ちえこ先生とか好きです。

動画で予告みてね。


続きも見てね
[ 2009/04/04 14:54 ] 音楽・映画 | TB(0) | CM(0)
