Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラシ 

サンプルですが、載せてみます。

マルチーズとラブ文字とハートです。

小さいハートと大きいハートは別です。

サンプルなので、JPG保存で画質が悪いです。

ちょっとブラシに凝っています。

maru-h.jpg
[ 2008/08/01 21:42 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(0)

新しくしました 

今使用中のテンプレートを新しくしました。
FOXで見たら崩れてはなかったので配布しようかと思います。

タイトル画以外は少し変えて見ましたが、これはこれで
可愛いと思います。
やっぱり、プードル大好きなので良く作ってます。
ダックスもやって見ようかな?
レッドのフクは書くけど、タンマークのあるダックスかな?
今作ってるプードルのが終わればやって見ます。
[ 2008/04/15 22:00 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(2)

新しいのを製作中 

もっと可愛い3カラムに挑戦中です。
タイトルは素材はかなりロリx2になりそうです。
色々と難しいなぁ~・・・CGが使えればいいんだけど
ドットがでやってるので指先が疲れちゃいます>。<
[ 2008/04/09 18:25 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(0)

出来ました 

ようやくお見せできるまでになりました。
サイドはまだ改造がいるけど・・・
あと片落ちとかしてたら、教えてください。
私のだとちゃんと写ってるんだけど・・・・・お願いしますーv-


素材は手作りです。
勝手に持ち帰らないでください
それとテンプレの配布はしません。

素材のお部屋で配布は予定してます。
*タイトル以外ですが。。。
[ 2008/03/23 23:39 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(2)

あぁ~~~ 

ブログの改造してたら頭が痛くなってきた>。<
画像の変更とかわかるけど・・・
変更箇所が多すぎる・・・
出来るのはいつになるやら

HPのしたに、キティーちゃんの占いを追加したので
遊んでいってね。
[ 2008/03/22 17:58 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(4)
