Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメブロ引越ししました 

http://ameblo.jp/3wankomama/

に引越ししました。

あけまして おめでとうございます

デイが亡くなって半年ぐらいになりますが

いまだに引きずってかなって思います

なくなってからは、フクが一人お留守番することが

メッキリ少なくなりました。

買い物や食事にいくにも、つねに一緒にいきます。

フクだけだと、本当に大人しくて吠えることも少ないですね。

5月21日で15歳になるので、元気で過ごして欲しいです。

風邪やインフルには気をつけてくださいね。

私のことはというと、付き合いだして2年半ほどかな・・・

夏の7月あたりで、3年目になると思う。

まだまだ、独身って感じですけどね・・・

一応は元気に過ごしてます^-^
[ 2013/01/07 11:19 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

最悪なお店 

6月の初旬に嫌なことがありました

今日、日曜の午後にランチ時をすぎて
ロックシティー神蔓にいきました。
もちろん、美味しそうだし
他の客もいたし、ロックシティー姫路の中でも
ハズレはないと思って入ったんです。

席について、ビーフカツランチ780円を注文しました。
1度折り返し年配の女性が聞きにきたけど、何を言っているか分からなく
同じのを指さして、これですよって言いました。
それから20分たってもこないから、もう10分したら出ようかなって
彼といってたら、店長らしき人とコックがきて
ランチのエビがなくなったので、少し量を増やして
出しますといいました。

でも、仕切りがあるものの隣は店員のまかないがあり
そこには、注文したはずのビーフカツがあるじゃないですか・・・。
しかも、まだ私らがいるのに
まかないとを食べるとは論外じゃないですか?
食べている店員も料理がまだなのを知っているのか
知らないのか、聞きにもこない。
ほんとどうなっているんでしょう?

1組のお客を悪いイメージで嫌な思いさせたまま
お店を出て行くのって、お店側として
どうおもうんでしょうか?
在庫を切らす前に、まかないに使うというのは
お店側として、それはダメじゃないでしょうか。
こういうことが無い様に徹底して欲しいです。

また、メールで招待するといいながら
やりとりしていると、平日ばかりを向うが希望するので
平日は彼が仕事で遅いので、無理なのを書いたら
それ以来メールが来なくなりました。
ちゃんと週末の空いている時間あればって明記したのに・・・

マジ 最悪ですよぉ 
[ 2011/07/13 20:25 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

出石そば 

日曜に出石そばを食べに朝の8時に出発したら

福崎でこのありさまです

006_20110217215044.jpg

なので、引き返して

神戸に行きました。
[ 2011/02/17 21:51 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

ねずっち 

005_20110112065320.jpg


この前の日曜に住宅展示場で

wコロンがくるって聞いたので、ちょっと見に行きました。

整いましたぁ~もしてたけど、やっぱり生で見ると

もっと面白かったな。



そうそう、15日はデイが家に来た日

覚えてますよ。

15日の水曜日なんです。

900グラムちょっとしかなかったけど

ちゃんと9年間育ちました。

今は横に育成中・・・(。◕ˇε ˇ◕。)プンプン

わがままも酷いです。

フクが通るだけで、怒ってますが

可愛いです。

090921_1804~01
[ 2011/01/12 06:59 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

凄い久しぶりの更新 

昨日、ペットショップに行ったら

イブがいたんだよ。

ちょっと大きくなった、スタンダードプードルさんなんだけど

カラーもクリームの子なんだけど

イブってちょっと言っちゃった。

可愛いくて、大きくて、とってもキュートな子でした。

飼えるなら、また飼いたいんだけど

世話が大変だから、ドッグパークに行って

一杯触りたいなぁ~・・・

やっぱねぇ、スタンプー大好きだわ・・・

090418_1427~01

ちびっこらの更新は

アメブロへ

人気のお店だけを期間限定50%以上OFFという信じられない料金でご提供。
一度見たら行きたくなる。そんな素敵なお店ばかりをご紹介しています。
↓↓【毎日更新中】今日のプレミアムチケットをチェック!↓↓



[ 2010/12/24 09:58 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)
