Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねずっち 

005_20110112065320.jpg


この前の日曜に住宅展示場で

wコロンがくるって聞いたので、ちょっと見に行きました。

整いましたぁ~もしてたけど、やっぱり生で見ると

もっと面白かったな。



そうそう、15日はデイが家に来た日

覚えてますよ。

15日の水曜日なんです。

900グラムちょっとしかなかったけど

ちゃんと9年間育ちました。

今は横に育成中・・・(。◕ˇε ˇ◕。)プンプン

わがままも酷いです。

フクが通るだけで、怒ってますが

可愛いです。

090921_1804~01
[ 2011/01/12 06:59 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

No title

わぁ、ねずっちだぁ!!
芸能人に会うとテンション上がるね。

ディちゃんのお迎え記念日、おめでとう。
お誕生日も嬉しいけど、家に来てくれた日は、格別なものがあるよね。
これからも、元気に過ごしてくださいね。
[ 2011/01/14 16:04 ] [ 編集 ]

No title

どうもありがとう^^
やっぱり、家に来た日は誕生日とは違うね。


ねずっち見たよ。
生で見れて楽しかったなぁ~!!
なかなか見れないから、テンション上がっちゃったよ。
[ 2011/01/14 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/1108-39ca3be2


