Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18歳でした 

凄いお久しぶりです。

今日はフクが夕方に天国へ旅に出ました。

18歳でした。

凄い長く生きてくれて、大往生でした。

最後にスポイドでお水を飲んでくれました。

CA3F0394.jpg

ありがとう

[ 2017/04/25 20:00 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

1年が過ぎました 

デイが亡くなって1年です。
早いですね。
まだ、あの日のままでいる感じがします。

小さいけど、存在感がすごかったのを
亡くなって初めてわかった日でもあります。
まぁ、小さい子は子供の頃いなかったし
ほとんど、デッカイワンコばっかだったのもありますからね。

イブと一緒にお盆だから、戻ってきてるのかなって思います。

今はダックス君のフクだけですが、15歳という年齢でも
しっかりと歩き・少しぐらいなら走ったりと
足腰は強いです。
でも、目が白内障になっていってます。
食欲も凄いですし、夕食後なんて
何度も見回りしてますよ。

暑い日はさすがに留守番させてますが
出かけるときも、ずっと一緒の事が多いです。
フクだけになったら、わがままが凄いですし
後をついてきます・・・
元気に過ごして欲しいですね。

みなさんも暑いですが、ばてないようにしましょ。
[ 2013/08/12 22:05 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

アメブロ引越ししました 

http://ameblo.jp/3wankomama/

に引越ししました。

あけまして おめでとうございます

デイが亡くなって半年ぐらいになりますが

いまだに引きずってかなって思います

なくなってからは、フクが一人お留守番することが

メッキリ少なくなりました。

買い物や食事にいくにも、つねに一緒にいきます。

フクだけだと、本当に大人しくて吠えることも少ないですね。

5月21日で15歳になるので、元気で過ごして欲しいです。

風邪やインフルには気をつけてくださいね。

私のことはというと、付き合いだして2年半ほどかな・・・

夏の7月あたりで、3年目になると思う。

まだまだ、独身って感じですけどね・・・

一応は元気に過ごしてます^-^
[ 2013/01/07 11:19 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

お別れしてきた 

ちゃんとお別れしてきました

悲しいけど、お別れする期間が短かったけど

市の斎場の人にお渡ししました

手元においておきたいけど

ちゃんと天国へ行って欲しいですから

このブログは沢山3ワンコたちの思い出が詰まったブログ

削除はしないでおこうとおもいます

更新も稀にしかないけど、沢山の写真をアップしてるのもある

仕事の日、終わったら寄り道しないで

早く帰ってフクのそばにいよう

沢山の愛情を2匹の分も含めて注ごうとおもう

沢山の思い出ありがとう
[ 2012/08/11 20:13 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

お昼になくなりました 

10日 お昼にデイが亡くなりました

11歳と小型犬にしては短いかなって思います

フクも少し元気がないので、心配ですが

明日、お見送りに行ってきます

20080201180244.jpg
お気に入りの写真

お手入れ以外のみ、手がかかったけど
そのほかは、手がかからなかったです

本当にアリガトウ

[ 2012/08/10 15:29 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)
